妊活とか日常とか

26歳。結婚してもうすぐ2年。夫婦2人愉快に暮らしておりましたが、そろそろ本格的に妊活始めます。

はじめまして

次に生理が来たら、基礎体温をつけよう。

2ヶ月分の基礎体温を持って、来年から病院に通うのだ!!!

と、言うコトで。

記録をつけていこうと思います。



基本は妊活。趣味の話とか、日常のネタがあればそれも書きます。カテゴリ分けますのでよろしければお付き合いくださいませ。


まず、自己紹介してきます。


ペンネーム kami

年齢 26歳


結婚してもうすぐ2年経ちます。

ファミレスでホールやっております。人の食う飯運んでます。

パート主婦です。家では家事担当大臣です。料理好きなタイプで得意ジャンルは居酒屋メシです。


趣味はミステリ小説読むコト。基本人が死ぬ話しか興味ないです。死んでからが勝負です。探偵もの好きです。新本格ラバーです。中でも『暗黒館の殺人』『魍魎の匣』『薔薇密室』好きです。知ってる人ならだいたい、ああそう言う感じの好きなのねってなるかと思います。


あとは雑貨屋巡り。定期的に可愛いお店の空気吸わないとおかしくなります。お菓子作りなんかもしますし、少年ジャンプ定期購読。漫画全般好きでアニメもちょこちょこ見たりします。


美しいものが好きです。美形の芸能人見るのも好きです。男女関係ない、節操ない。

美しい心を持った人も好きです。パート先の、まっすぐ育った素直な学生や、優しすぎて気を使いすぎて生きづらいだろうに、頑張ってるんだなって大人も好き。

ただ基本的に特定のものにのめり込むことは少なく、広く浅く。


特定にのめり込んでるのは主人だけです!待ち受け主人です。とりあえずすんごい好きなので、この流れでぶっこんでみました。ハッハッハ




主人のことも書きます。


28歳。会社員。はかりしれない底の見えないムーミン谷の住民みたいな人です。


人畜無害。年上ウケがかなり良い。誰に聞いても人が良さそうと言われるでしょうね。頭が良いです。私のことをめっちゃ愛してます。





基本我々、気が合います。夫婦兼、友人兼、恋人兼、家族兼、趣味友的な。5way仕様。

人生を共にする相棒って感じです。


そこに、親って入れて6wayになれるよう頑張っていきたいですね(うまいっ